立ち〇〇禁止看板設置。
ブログコメント2
太尾町のコンビニの近くにお住まいの方から、毎朝水路に放尿する方がいて困っているとのご相談がありました。
港北土木事務所さんにお願いして注意喚起する看板を検討していただくことになっていました。ご提供いただいた現場写真をお送りしたりして現地を確認していただきました。
そんな中、先日設置されたとのお知らせがありました。素早いご対応ありがとうございます。よく見るとルビも振ってあってわかりやすい看板です。
さっそく土木事務所に感謝をお伝えしました。

コメント投稿フォーム
※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。メールアドレスは公開されません。






コメント
港北土木事務所への依頼。住民からすぐに依頼するのはハードルが高いかもしれませんね。
設置されてよかったと思います。
それと、可能性は低いかもしれませんが、
毎朝水路に放尿する方は、もしかしたら病気(認知症など)なのかもしれない、と思いました。
うぐいすぱんマンさま
そんな名前のあんぱんマンシリーズはあったでしょうか。
ご病気の可能性ですか…なるほど。だとしたら気分的には寛容になれますね。