大山奈々子
大山奈々子大山奈々子

やった!県立武道館に冷暖房!

ブログコメント2

#港北区 #岸根公園 にある県立武道館。2012年には県有施設の軒並み廃止か民間移譲の対象にもなり、県内の、そして港北区の武道を愛する方、書道で利用している方などがたくさんの陳情を送って県立として守った武道館。エアコンがないことが懸案で私も自民党の皆さんも議会で求めてきました。やっと冷暖房の調査費がつくことに。3月に議決を待つ段階です。老朽化してやっと設置ではなく、オリパラでアスリートの頂点に立つ皆さんだけを応援するのではなく、スポーツのすそ野を広げるためにも地域スポーツ施設の定期的な維持管理計画を求めています。


コメント

  1. 中村 孝より

     「私も自民党の皆さんも」が良いですね。少しでも共同できる場面は貴重だと思います。

    • 大山奈々子より

      中村さん

      ありがとうございます。そうですね、一緒に求めたわけではないのですが、いろんな会派から声が上がることは必要ですよね。その意味でもオール与党議会を変えなければ、武道館のエアコンだけではなくいろいろな課題に共同して臨んでいけるよう頑張ります。

コメント投稿フォーム
※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。メールアドレスは公開されません。
必須

CAPTCHA