大山奈々子
大山奈々子大山奈々子

日吉本町駅 おはようございま~す!

ブログコメント5

IMG_2790_1_1

IMG_2795_1_1

今まで駅頭宣伝をやったことがなかったという支部が立ち上がりました!

だまっていられない情勢です。横断幕が効いています。

出勤途上のみなさんが実ににこやかにチラシを受け取ってくださり、私は仮面ライダーベルトのようなスピーカーのついたインカムを初使用。人の波に合わせて軽快にテンポよく語りかけるように話せたので非常に楽しかったですね。

「がんばってね」「応援してますよ」みなさんの笑顔にこの日の空気が表れているとおもいます。

定例化が決定したそうです!うう、忙しいけど待ってました!毎月第一木曜日。朝。

 

 


コメント

  1. 吉崎英雄より

    うーん 個人的に感じた事なんですが・・・・・・まあ、やめときます。
    がんばって下さい。

  2. 大石烈正より

     支部もマイクも初挑戦、キマッテます!

  3. 大山奈々子より

    はい。ありがとうございます。

  4. 大山奈々子より

    大石さん、ありがとうございます。このマイク、鼻に当たったり顎にずれたり難しいのですが、この時はなんとか。

    娘が前夜借りたがって、アイドル歌手みた~いと歌っていました(´・ω・`)

  5. Alejandroより

    Great blog article. Really Great.
    Alejandro http://amputeee561562.pen.io

コメント投稿フォーム
※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。メールアドレスは公開されません。
必須

CAPTCHA