大山奈々子
大山奈々子大山奈々子

加藤なを子藤沢市長候補事務所開き!

ブログコメント0

昼間と夜の二回行われた事務所開き。日中は団会議だったので夜に駆け付けました。県議団の思いを持って。

私の応援はこんな感じ。加藤さんを県議会から失ったことを知った時、県民は貴重な議席を失ったのだと実に悲しかったこと。でも市長になってくれたら許す(笑)体が丈夫なことに加え、議員歴が長くても議員臭さがなく、徹底して市民目線にたつことの大切さを教えられた。苦手な分野がなく、人を動かすのもうまい人。民主的な藤沢市政を築いてきたみなさんの力に期待してぜひ藤沢市長に!と訴えました。建設組合や年金者の方、子育て仲間などチーム藤沢から市政改革への期待が語られました。加藤候補は無所属ですが、緑の党と日本共産党が推薦しています!

加藤さんの立候補表明の訴えがさまざまな課題を網羅して語られ、さすがでした。

今の藤沢は国レベルより進んだ福祉をなで斬りし、100歳以上の医療費無料制度もなくすという冷たいもの。現市長を変えましょう。藤沢から県を国を変えていきましょう。2月9日告示 16日投票です!

市議時代、トイレの悪臭調査に回る加藤さんは、「トイレの加藤」と呼ばれたそうです。
「女性リーダー」、なんていういい方は、告示後配布する場合、紙媒体の場合名前を載せられないという選挙法上の制約があるのです。

コメント投稿フォーム
※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。メールアドレスは公開されません。
必須

CAPTCHA