大山奈々子
大山奈々子大山奈々子

全駅リレー宣伝で新年をスタート!

ブログコメント0

元旦に続いて港北区内12駅全駅をめぐる宣伝行動を組みました。

JRルートと東横線ルートと横浜市営地下鉄ルート。白井市議と一緒に時計をにらめっこしてポイントを回りました。

2日:日吉 綱島 大倉山 菊名 妙蓮寺 3日:岸根公園 新横浜 北新横浜 新羽 高田 日吉本町

 道行く人の数は少ないけれど、いつもと違う時間帯なので、初めて会う方も多かったです。立ち止まって激励をくださる方やご意見をくださる方、不愉快そうなアイコンタクト(*_*;、温かいアイコンタクトなどいろいろいただきました。今回の取り組みがよかったなと思うのは、日ごろなかなか会えない仲間とあったり、なかなか撮ってもらえない写真を撮ってもらったり、地域を越えてこの取り組みに参加された方同士の交流が生まれたことです。地下鉄の中をプラスターをもって移動するのはなかなかの味わいがありました(笑)

この仲間と一緒に地方選と闘うのだと、頼もしく思いました。


コメント投稿フォーム
※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。メールアドレスは公開されません。
必須

CAPTCHA