大山奈々子
大山奈々子大山奈々子

1月を振り返り、反省したこと。

ブログコメント2

1つめ。ずっと寒かった…。このところ3月のような陽気が続いていますが、この冬は毎晩少し寒いと思って寝ていました。先日落ち着いて就寝した日があり、丁寧に毛布にくるまってから布団をかけるとなんと暖かい!11月くらいからこうやって寝ていれば暖かかったものを。年が明けてもその反省ができず、雑な毛布と布団のかけ方をしていたために寒さを感じていたのでした。きちんと暮らそうと思い直したことでした。

2つめ。参加を求められたイベントがあり、「はいはいっ」とお返事した割にはスケジュールに入力するのを失念していて前夜になって連絡をいただき思い出すという失態がありました。コロナが5類になり、いろんなイベントが復活する中でスケジュール管理は一層難しくなっています。県議に秘書はいないのかと聞かれますが、そんな人はいません。しっかり管理しようと思いました。

1月の大きな反省はこの2点です。


コメント

  1. 尾上 守より

    共産党の大会で発言されて以来、大山さんのホームページを見させてもらっています。共産党は長い目で見れば間違っていないと思います。近しいところではいろいろあるようですけどね。悠々と生きていきましょう。などと言っている間に、私は未結集で党籍は抹消されていました。おはずかしい。

    • 大山奈々子より

      ありがとうございます。ぜひお戻りください。ご一緒に悠々と活動しましょう。

コメント投稿フォーム
※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。メールアドレスは公開されません。
必須

CAPTCHA