大山奈々子
大山奈々子大山奈々子

見つかった青いワイドパンツ 綱島駅宣伝と奈々子report

ブログコメント2

5月の風が吹くたび、あのスカート、じゃなかったワイドパンツが見つからないことが悲しかった。しかし見つかった。なくして初めてどんなにこのスカート、じゃないやワイドパンツを愛していたかわかった。昨夜、思い立ってクローゼットのデニムコーナーの奥を探していなかったことに思い至り、探してみると…あった!ZARAで見つけて派手過ぎると思って通り過ぎて200メートル進んでから、やはり私の色、青の鮮烈さに惹き戻されるように買ったのは数年前。何十回履いても擦り切れない(笑)

衣類など整理上手のこんまりさんによると、心がときめくものは手元に残せということらしいですが、大好きなんですよねーこれ。

きのう7日の綱島駅の宣伝を撮っていただきました。配布していたのは奈々子report。週に一回つくるのがとても大変だけれど鍛えられています。


コメント

  1. 森良より

    大山さんと同郷(蜷川さんの申し子)です。68歳ですが、京都自宅と横浜別宅を会社引退後もお世話している仕事の関係で行き来しています。中々横浜で京都出身の方の活躍を見る機会がないので、大山議員の活躍大変嬉しく思います。いろいろと細かいことはさておき、(京女)の心意気を神奈川の方々に見せてあげて下さい!!

  2. 大山奈々子より

    森良さま

    同郷の先輩でいらっしゃいますね!
    蜷川さんの下で育ったら地方自治の力に期待せざるを得ません。
    がんばります!

コメント投稿フォーム
※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。メールアドレスは公開されません。
必須

CAPTCHA