大山奈々子
大山奈々子大山奈々子

文書質問提出しました。+岸根公園駅前宣伝

ブログコメント0

今回の担当は木佐木議員。本会議での毎回の発言権を得るには会派の人数が足りず、文書質問となります。議場なら質問の中身を補完する画像を大写ししたり、その場で答弁をもらって再質問出来たりしますし、何より全員に聞いていただけます。文書だと配布のみ。訴求力が違います。私のこの報告を聞いたときに地元の方から「じゃあ、傍聴にいけないのね…」とさみしそうに言われ、私もさみしくなりました。しかしいろいろな手段を用いて県民要望を実現していかなければと思っています。文書質問はこちらです。

2024年第2回定例会 質問趣意書(文書質問) | 議会報告 | 日本共産党神奈川県議会議員団 (jcp-kanagawa.com)

ブログが短くて物足りないので宣伝の写真をつけます。岸根公園駅前。地元の方がいつも音源を用意してくださいます。私が遅れたりしたときにそのスピーカーが赤旗を宣伝してくれたりしつつ語ってくれます。喉が本調子ではないので昨日はマイクを封印。


コメント投稿フォーム
※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。メールアドレスは公開されません。
必須

CAPTCHA