大山奈々子
大山奈々子大山奈々子

綱島駅ロングラン ビラ800枚!

ブログコメント1

DCIM0211

21日のことです。朝の定例を皮切りに綱島駅のロングラン宣伝が始まりました。

「大山奈々子です。このたびの衆議院選挙でこの港北区神奈川区の神奈七区から小選挙区に立候補することを決意しました!」

というと、なんと自転車を整理してくださっている係の方が拍手!!

毎週聞いてくださっているだけにありがたくて( ;∀;)

 

なんか写真では寂しげな立ち姿ですが、この日は朝の7時から夜8時まで

いろんな人が入れ替わり立ち代り、延べ40人の参加。チラシは800枚でました。

途中でカンパを届けてくださったかたも。

 
(あ、この週の火曜日にはドーナツ20個の差し入れもありました(^^♪ )

 

私の横にあるプラスターは2013年までの消費税収が9割近く法人税減税の穴埋めになってきた事実。

この日の訴えでは消費税10%ノーに共感を得られたと感じましたが…つづく


コメント

  1. 加藤リカより

    大山様

    お疲れ様です。
    ロングランですか?すごい疲れたでしょ。
    私も時間が許せば仲間と長津田駅をジャックして
    やりたいと思っています。
    本当にお疲れ様です

コメント投稿フォーム
※コメントは、スパム対策のため、一度内容を確認したうえで公開させていただいています。公開まで時間がかかるときもありますが、ご了承ください。メールアドレスは公開されません。
必須

CAPTCHA